わたあめの日常生活

好きなことを気ままに書いていきます

3世代全国図鑑#11 (FR編#11)カブトプス

どうも〜こんにちわ〜!

「ヨロこ」、ことカブトを育てるために

ひたすらトレーナーを狩り続けました!

セキチクの入場口はクチバかタマムシで分かれると思うんですけど、そこをぐるっと一周して、トレーナーをバッサバッサと

 

学習装置をもたせて、パイセン達にバトルをお願いしてるんですが、

 

思ったよりカブトのレベル上がるの早い、

もっと重いもんだと思ってたんですけどスムーズにレベルが上がりました

 

そしてついに

f:id:wtam27:20170912121516j:image

カブトプスに進化してしまいました!40ついに超えてしまいました笑

 

 〜現段階パーティ〜

f:id:wtam27:20170912121549j:image

ヨロこ、この間までレベル5だったのに、スタメンレベルまで上がってしまいました、、

まだヤマブキジムを制覇してないので、

 

次はジム制覇&シルフカンパニーあたりを突破できればなぁと思います。

 

なんかFR編も段々終盤に差し掛かってきてますね笑

一応殿堂入りしたら、ナナシマは置いておいて、LGをやっていこうと思います!

 

おわり