わたあめの日常生活

好きなことを気ままに書いていきます

3世代全国図鑑FR編#9 かんなぎ神

どぅも〜!不定期ながらお送りいたします!

 

れんげが「リザードン」に参加し、そしてイワヤマトンネルを抜けることができました!

 

そしてタマムシシティに到着し、リザードンでエリカを完封(すいません写真撮るの忘れてました)

 

そんでもってリザードンと差が広がりすぎたピカチュウかんなぎ(ニドリーノ)のレベル上げをしていたんですが、

 

もう我慢できませんでした

技の威力共々弱すぎて、もう我慢できなかったので

f:id:wtam27:20170827154141j:image

かんなぎニドキングにしてしまいました、笑

かっこいい!!!もうどうせニドリーノでレベル上げてもマシな技覚えないし、、

現在

リザードン L38

ニドキング L32

ピカチュウ L32

です!