わたあめの日常生活

好きなことを気ままに書いていきます

3世代全国図鑑完成 FR編#8 復活(笑)ドンにな

約3ヶ月の時を経て復活です、、、

どうも三日坊主クソ野郎です、冨樫みたいに不定期投稿になるかもしれませんがよろしくお願いします、、、

ダークルギアやら買ってしまったと思うと、ついつい「やらなきゃ」という気になってしまいます、、

 

とりあえず、前回の続きから、、

 

ニドリーノに進化した「かんなぎ」、

いい感じでレベルも上がったので、ストーリー進めちゃおうかなと思い、ハナダヘ戻り、右側の道路から、「イワヤマトンネル」へ

 

 その道中で

f:id:wtam27:20170816211951j:image

ついに!ついに!れんげがリザードンに進化しました!

リザードンに進化するとなんかポケモンしてる気になりますね!(意味不明)

 

イワヤマトンネルを抜けたら、ギアを上げて進んでいきまーす!

 

○おわり○