わたあめの日常生活

好きなことを気ままに書いていきます

3世代全国図鑑FR編#6 新たなメンバー

すいません、、、昨日書こうと思っていたのですが寝落ちしてしまいました、、、

今日は頑張って書きます!

 

まず!クチバから次の街に向かう前に!

新しい相棒を捕まえに行きました!

 

f:id:wtam27:20170527234439j:image

ニドラン♂!名前は「かんなぎ

 

自分は何回もFRはやってるはずなのに

ニビシティの隣の道路でまさか出ることを知らなかったです笑

 

ディグダの洞窟から急いでニビシティに戻って捕まえてきました、

 

技が「つつく」だけだったので、トキワの森でレベル上げ、にどげりも覚えたので、別の場所でそろそろレベル上げしようかな、

 

こいつがレベル25あたりになったら、次の街に行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

f:id:wtam27:20170527234822j:image

 

ポケモンとは全く違う話なのですが、

最近「バンドじゃないもん!」という

アイドル?

バンドって名前自体に入ってるからバンドだと思いきや、バンドじゃなくて、アイドル、、、?アイドルにハマってます。

 

この間このバンドじゃないもん!、略して「バンもん」のライブに行ってから虜になってしまって、ついついアルバムも買ってしまいました。

 

アルバムのジャケがとてもセクシーなんですが、曲が良いのでオススメします、

タカトコタンという曲ではアイドルらしからぬヘドバンタイムがあって、オタクたちがみんなヘドバンします笑

あの衝撃が忘れられない笑また行きたい

 

おわり