わたあめの日常生活

好きなことを気ままに書いていきます

3世代全国図鑑完成 FR編その5 クチバジム戦

どうもどうも〜〜なんとか時間を割って有言実行してます笑

 

これまでの流れのように、おそらくずっと超スローペースで進めていくつもりなのでよろしくお願いします笑

一体目標の全国図鑑完成はいつになるのやら、、

 

そんなこんなでサントアンヌ号でライバルをボコボコにしたので船長から「いあいぎり」を貰いに

 

f:id:wtam27:20170524232526j:image

すりすりしたらくれました。

 

自分は「酔い」、車酔いや船酔いを全くしない人間なので、どれほど気持ち悪いのか分かりませんが、すごく気持ち悪そう笑

 

でも私、お酒は弱いので、どうせなら車酔いや船酔いが起きやすくていいから

お酒には強く生まれたかった、、大人の楽しみをあまり味わえません、、、つら。

 

そんな話は置いておいて、クチバジムへ向かいます

f:id:wtam27:20170524232803j:image

サントアンヌ号にバイバイ〜

クチバジム、あのゴミ箱スイッチですが、めちゃくちゃ外しました。10回目くらいでようやく開いた気がします。

 

あれってカントージムの中で1番難しいですよね笑

隣り合ってるっていったって隣り合ってるゴミ箱多すぎィ!って感じだし

 

スイッチを2つとも開いたらいよいよクチバジムリーダー、マチスさんと対決です。

ピカチュウはクチバジムではお話にならないので、今回はお休み、れんげのひのこ連打で無事勝利しました〜ここからヒトカゲ選んだ人はつよいですね、

f:id:wtam27:20170524233137j:image

れんげがあともうちょっとで進化しそうです!

次回はレベル上げ重視ですね!

 

◯おわり◯